2015.03.01

花嫁レッスンメニュー更新! 3期生募集開始です

こんにちは!

L'atelier de SHIORIの数あるレッスンの中でも大好評の、
「花嫁レッスン」の3期生の募集が3月7日より開始となります!

これから結婚する人、新婚さん、将来の為に今から定番料理の練習しておきたい女の子を応援する
アトリエで唯一の月1回×6カ月セットのクラスです。

包丁の持ち方、だしの取り方、魚のさばき方、食材の扱い方...などなど
【基本のき】を毎回献立のテーマに沿って一緒にマスターしていきましょう♪
4月からのコースでは一部メニューも更新となっています!

コース修了時に日頃SHIORIが愛用しているものと同じ包丁(名前入り)をプレゼント。最終回に包丁の研ぎ方講座付き。

半年間一緒に通う素敵な仲間たちと一緒に、お料理上手を目指してみませんか?



<<「花嫁レッスン」 募集概要 >>

● 申込形式: 先着
● レッスン日程:
   ①水曜昼コース:2015年4月1日、5月6日、6月3日、7月1日、8月5日、9月2日
   ②土曜昼コース:2015年4月4日、5月9日、6月6日、7月4日、8月8日、9月5日
   ③土曜夕方コース:2015年4月4日、5月9日、6月6日、7月4日、8月8日、9月5日
   ④日曜昼コース:2015年4月5日、5月10日、6月7日、7月5日、8月9日、9月6日
   ※半年のコースへの一括お申し込みとなります。
    全ての日程につき、確実に参加できるコース日程をお選びください。
    (レッスンに空席がある場合のみ振替も可能です)
● メニュー: Lessonページにてご案内しております。
● 申込受付期間: 2015年3月7日(土) 22:00~定員になり次第終了
  受付開始日時より、Scheduleページのカレンダーよりお申し込み頂けます。


※写真はイメージです。


【注意事項】

※お申し込みは今回より【先着】となります。
 お申込み後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。
※L'atelier de SHIORIは会員制です。
 初回お申し込みの時には、登録料として3,500円をレッスン料とは別に頂戴しております。
 また、新規のお客様にはアトリエからのプレゼントとして
 SHIORIのサイン本を初回レッスン時にプレゼントさせていただきます。
※一定数に満たない場合、開講を見送らせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
 その際、お支払いいただいたレッスン料は返金させて頂きます。
※多数はおひとり様でのお申し込みになりますが、ご友人とのお申し込みも可能です。
 ご友人との参加をご希望の場合は、重複避け代表者による申し込みをお願い致します。
 ただし、ご友人とお申し込みをご希望のお客様は、
 作業の都合により、2人または4人グループでのお申し込みに限らせて頂きます。
※お申し込み受付メールは「apply@atelier-shiori.com」よりお送りしております。
 携帯のメールアドレスをご登録のお客様は、
 お申し込みの前に必ず「@atelier-shiori.com」のドメイン指定受信設定をお願い致します。
※docomo、auの携帯アドレスをご利用の方で、「@」マークの直前に「.(ドット)」を使用されている方、
 アドレス内で「..」などドット(.)を二回以上続けて使用されている方に、
 システムの仕様上、連絡のメールがお送り出来ないという事象が発生しております。
 お申し込みの際には、上記のようなアドレスでのご登録は避け、連絡のとれるアドレスのご使用をお願い致します。

一番上へ