Profile

料理家/フードコーディネーター。
1984年8月16日生まれ。

「若い女の子にもっと料理を楽しんでもらいたい」をモットーに女性ファッション誌をはじめ、さまざまな活動を通じて、若い女性に高い支持を得る。

Archive

学び。

image
昨日は1日オーガニックについての勉強会に参加しました。学びの多い心地のよい時間で、今朝も引き続き目覚めがよかったので朝から散歩してひと休み。アリスウォータースの本を久しぶりに引っ張り出して再読してます。何かを学びたいと思った時に、すぐ近くにその道のプロフェッショナルがいることへの感謝の気持ちを感じつつ、これも何かのめぐり合わせなのかなと近頃おもいます。それにしても知らないことを学ぶって楽しい!大人になって学ぶことの真の楽しさを実感します。

形だけのシンプルな暮らしではなく、人と地球に負荷をかけないおだやかな暮らしを望み、その暮らしに近づけるよう少しずつライフスタイルを移行中です。

 

でも、その前に写真が横にならないやり方を勉強しないとな。機械はめっきりダメです。

 

2016.05.19-09:20